人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラさんの冷えとりLife~ときどきニャンコ~

白ニャンコ、復活!

トラです。

白にゃんこはすっかり元気になりました。
白ニャンコ、復活!_b0303461_13451461.jpg
相変わらず宅配便の紙袋がお気に入りのようで、もぐって休憩したり、中でじゃれたり楽しそう012.gif
白ニャンコ、復活!_b0303461_13451417.jpg
ただ、ウェットフードに混ぜ込んだ錠剤だけを、うまくよけて食べるので、ちょっと困ってます(=xェx=)

がんばって、一週間分の薬を飲みきってほしいものです042.gif




by kazusaii | 2014-02-21 14:35 | 白ニャンコ

30代半ば、だんなさんと2人暮らし。 ブログに書くことは、お家やお料理、ときどき白ニャンコ。備忘録のようなもの。 2013年11月からおしゃれに冷えとり、始めました♪
by トラ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

記事ランキング

画像一覧

ブログパーツ

メモ帳

ファン

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

外部リンク

ブログジャンル